RSS

3月も終わる

31 3月

あっという間に明日からもう4月。
時間の流れが速すぎる今日この頃。
自分を見直そうと思ってはいるけど、
なかなかその時間が作れないでいる。
気づくとイライラしたり、怒ったり。
流れが悪いな。

人のことを恨んだり、妬んだりする原因は
本当は自分のほうにあったりするのよね。

流れにみをまかせるとか、
長いものに巻かれるとか、
そういうの嫌。
だから 今の自分は相当嫌い。
しっかりしなきゃ。
自分のやりたいことを見失わないようにしなきゃ。

そんなことを考えている週末。
車窓から見える桜、神戸も大阪も京都も綺麗。
滋賀県はまだまだです。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年3月31日 投稿先 たわごと

 

3月も終わる」への2件のフィードバック

  1. nanapapahirogiro

    2013年3月31日 at 10:28 PM

    こんばんは。
    お久しぶりです。
    3月、年度末は誰もがそうですよ。。。
    私なんて忙しすぎてテンションが上がるから安定剤と眠剤を処方してもらっています。
    51歳、運動はやっていて、20代に負けない気はありますが、もしかしたらストレスを爆発させているのかも・・・
    スポーツではないですね・・・
    春先は自律神経が乱れる時、それはそれで諦めています。
    先日防波堤で寝そべって「BAND」を聞きました。
    意外と似合うんですよ。
    こんな夜は「ロング・アンド・ワインディング・ロード」静かに聞きたいですね。。。
    「4月になれば彼女は」 「PAFF」・・・
    良い曲がいっぱいあります。。。
    お互いに心の中は葛藤がいっぱいあるかもしれません。
    少しでも良くなればいいです。
    さくら、きれいですね。。。

    hiro

    いいね

     
  2. yuko

    2013年4月3日 at 8:21 AM

    hiroさん こんにちは。
    年度末はみんな同じなんですね。乗り越えていかねば!
    運動もしていてhiroさんはすごいなぁと思います。
    私もがんばろーっと。
    色々あるけれど、つとめて笑顔で明るくいきたいものですねー
    そのためにも音楽は必須!!
    ビートルズは絶大!

    いいね

     

コメントを残す

 
