RSS

ひとりごと

25 3月

あたしは、家族と仲がいいほうなのだけど。
土曜日の朝、お父ちゃんと言い争いに。
ケンカっていうほどでもないかもしれないですが、
お父ちゃんとケンカというのは実は
こんな歳ですが、人生初だったりします。

だいたい親のいうことに間違いはないわけで、
いう事を聞いていれば、間違いなかったのも事実。
なので、今はとても反省してるんだけど。

土曜の朝は疲れてて、お腹もすいてて、冷静でなかったんやー
おはよう!というても
口きいてくれませんねん(>_<) 困ったなぁ。
お互い初めてやからね。。。
どうしていいのかわからんのはお互い様か。
むぅぅ。。。(´・_・`)

神様。。。
お父ちゃんの機嫌が早く元に戻りますように。

神頼みしたりしてf^_^;)
むぅぅ。。。まいったなぁ。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年3月25日 投稿先 今日の気分

 

ひとりごと」への2件のフィードバック

  1. oda

    2013年3月25日 at 7:05 PM

    ケンカの翌日、口をきいてくれないお父さん。ちょっとかわいい。
    はやく仲直りできればいいね。
    ちなみに私と父のケンカは怒鳴り合いだよ!へへへ。
    もはやストレス発散の域です。

    いいね

     
    • yuko

      2013年3月25日 at 9:11 PM

      odaさんこんばんは!
      えー怒鳴りあい?すごいー
      すぐに普通にもどんの?

      うちは自由なので、家にいても基本的にイライラしないの。
      思い通りにいかない会社ではよく声を荒げてますが(笑)
      なんかおかしい?

      いいね

       

コメントを残す

 
