RSS

発見

10 3月

京都マラソン応援の結果です。
ゼッケン番号を入力すると、ポイントでの
通過タイムが表示されるシステム。
すごいねぇ。
銀閣寺まえの折り返し地点38kmあたりで、無事友達を発見。
とはいえ、2回違う人に声かけてましたけどねσ(^_^;)

ハイタッチして送り出しました。
寒いのに友達も、みなさんも頑張っておられましたよ。
お疲れ様でした!
すごいわぁ。私も頑張らねばぁ。

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月10日 投稿先 今日の気分

 

コメントを残す

 
