RSS

WBC

08 3月

今日は間に合った!
井端ちゃんが打った!
うっちーがつづいたー
阿部ちゃんがんばれー

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年3月8日 投稿先 野球

 

WBC」への2件のフィードバック

  1. oda

    2013年3月9日 at 11:47 PM

    いやー、手に汗握ったねぇ(にわか野球ファン登場!)
    しかも私は「もうだめだー」って思って気が抜けて、9回表ツーアウトの井端の場面うたた寝してしまって見逃したという…(^^ゞ 目覚めたら延長になっててびっくりした。

    台湾の投手はすごかったねぇ、四番バッターも体がでかかった。
    その台湾がキューバにぼろ負けでちょっと残念だわ~

    いいね

     
    • yuko

      2013年3月10日 at 12:03 AM

      odaさん こんばんは!寝るなぁ!(笑)
      ほんまにグッタリでしたな。やってる方はもっとぐったりやろうけど。
      台湾の選手も、もう一日くらい休ませてあげたらいいのに。
      12時近くまで試合したら疲れるで。。。。
      明日も大変かなぁ

      いいね

       

コメントを残す

 
