RSS

涙の入場チケット

03 3月

20130303-120423.jpg
昨日はチャボさんの大阪のライブに行く予定だったの。
だけど、仕事に行こうと準備しかけた途端に偏頭痛と嘔吐に襲われ、這々の体。
仕事もキャンセル、ライブも断念(>_<)
お母ちゃんに「働くというのは、はたを楽にする事で、心配かけたらアカン」とつぶやきながら看病をしてもらっていました。情けなし。
無理が祟ってしまったかぁ。。
多分過度の眼精疲労で、肩こりが酷くなっちゃったからだと思う。
今は吐き気は治まり、頭痛も薬でおさわっています。
昼から温泉に行って、血を巡らしてこよう。
あぁやっぱり歳だなぁ。。。なんて思い知らされた出来事でありました。
無理は禁物ね。
みなさんも気をつけて。

 
6件のコメント

投稿者: : 2013年3月3日 投稿先 健康

 

涙の入場チケット」への6件のフィードバック

  1. oda

    2013年3月3日 at 7:14 PM

    おおぅ…お母さんの言葉ずっしりくるねぇ(笑)
    お体お大事にね。

    いいね

     
    • yuko

      2013年3月4日 at 8:25 AM

      うむぅ。。。ほんとに。ずっしりきます。
      体壊すくらいなら辞めてしまえと言われますんで。。。
      気をつけます。

      いいね

       
  2. shingon

    2013年3月3日 at 9:40 PM

    chaboさん残念でしたねえというよりお体お大事に!体が動かないことには仕事もLIVEも行けへんから、やっぱり体が一番。ゆっくり休めてあげてください。

    いいね

     
    • yuko

      2013年3月4日 at 8:28 AM

      shingonさん そうなのです。。。とても楽しみにしていたので残念極まりなし でした。
      楽しむためにも、しっかり治さないと駄目ですねぇ。

      いいね

       
  3. U

    2013年3月4日 at 8:30 AM

    温泉行けました?心配です。今日、大丈夫ですか。無理しないでくださいね(/_;)

    いいね

     
    • yuko

      2013年3月4日 at 8:36 PM

      Uさんこんばんは。
      ありがとう。
      温泉行きましたよ。
      ゆっくり眠らないと駄目ですねぇ。
      今週は10時就寝を目標にしたりして。
      でっきるっかなぁ?

      いいね

       

コメントを残す

 
