RSS

Ben Folds FiveのLIVEに行くっ!!!

22 2月

楽しかった♪
メルパルク大阪からの帰り道。
気づいたら鼻歌歌いながらスキップしておりました♪( ´▽`)
幸せ♡

ギターレスだけれど、思い切りロックしている。
バスドラとハイハットが気持ちいい!
ピアノも凄いし、飛び回るベースも面白いの!!

楽しかった♪

この曲もやったよ〜

1 2 33  て すごい番号(笑) そして よく見えました!

IMG_0046

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年2月22日 投稿先 ライブ

 

Ben Folds FiveのLIVEに行くっ!!!」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    2013年2月24日 at 9:02 AM

    楽しいBANDですね!
    この編成、風味堂といっしょや!

    いいね

     
  2. yuko

    2013年2月25日 at 9:06 PM

    誰かさん こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    楽しいっていいですよねー

    いいね

     

コメントを残す

 
