RSS

Orquesta Libre のLiveにいくっ!!!

18 2月

2/18(月)Orquesta Libre @磔磔
仕事帰りに磔磔へ。幸せ(^^)
Orquesta Libre 初めてみるバンドだったけど、面白かった。
渡辺さんのトランペットは間違いない!し、
いっぱいステージに人がいるんだけど、
一つ一つの音の余韻 とか抑揚とかが絶妙。
気持ちよかった!!
プレスリーの曲があんな風になるなんて!
驚きだ。Orquesta Libre すごい人たちです。
是非 みなさんチェックしてみてください!

ボーカルで後半加わった柳原さんの歌もよかったし、
話も面白かったなぁ。
個人的に今日一番ツボだったのは
♪I’ll Follow The Sun の話。
ビートルズはサビ前にセブンスのコードになるってヤツ。
モヤモヤーってなるあれ!そういう理由だったのかぁ!
発見でした。

LIVEとても面白かったので、CD2枚も買っちゃった♪( ´θ`)ノ散財でーす。
後で写真アップしとこう。
楽しい日になりました。
色んな人にありがとう!

IMG_0045

 
コメントする

投稿者: : 2013年2月18日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
