RSS

意味のある時間

14 2月

気づいたら 9時だった(´・_・`)目が痛い。。。
あんなに遊んだ後なので、偉そうな事は言えません。
取り敢えず、目の前の仕事を捌こうという気持ちで頑張ってますよ!

社外の関係者の皆さんもあり得ない時間にメール届くんだよねぇ。
しんどいのは自分だけじゃないし、
もっと大変な人がいっぱいいるとは思う。
でも、やっぱ 狂ってるよ。
もっとじっくりかけていい仕事すればいいのに。
何でこんなに追われてるんだろう?
無駄な仕事がいっぱいあるんじゃ?と思う。
この間2日間もかけて手伝った仕事、
がっかりの結果報告だったので、疲れが倍増な日。
そんな気分であります。
あれはまさしく!要らぬ仕事だったのでは!
イライライラ( *`ω´)

時間は無限ではないから、
意味のある時間を過ごしたいのよねぇ。。。。

こういうことを考えてたら
またCHABOさんのあの日のLIVEのあの言葉を思い出した(。-_-。)

「いままでの日に無駄な日なんかない
それらはこれからの日に何か意味を持つんだ」

うむぅぅぅ。(。-_-。)
頑張れぇ わたし!♪( ´▽`)
ということで、落ち着いた気分で一日が終えられそう。

CHABOさん ありがとう。

 
コメントする

投稿者: : 2013年2月14日 投稿先 たわごと

 

コメントを残す

 
