RSS

山田晃士&流浪の朝謡のLIVEに行くっ!!!!!

11 2月

きのうのことだけど、
2/10(日)山田晃士&流浪の朝謡@得三 いってきました!
気分が高揚しちゃって、しばらく余韻で楽しく過ごせそう♪( ´▽`)
福島さんのギター 得三での音が一番鳴っていて素敵でした。
3日間とも楽しかったけど、得三が一番盛り上がった感じ。
ダブルアンコールが嬉しかったなぁ。
3日間幸せで、多分 ずーっとこんな感じ↓の顔だったと思います。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しかったぁ。

山田晃士&流浪の朝謡
素敵なミュージシャンばっかり。
目がもっと欲しい。。。といつも思います。

晃士さん、バンドの皆さん楽しい時間をありがとう!
また関西にきてくださいね!
欲をいえば、対バンの皆さんももちろん良かったのだけど、
もっとたっぷり聞きたいなぁ。
あ!そうか!東京に行けばいいのか!
むぅぅ。。。。チェックせねば。
バンドの皆さんの活動もしっかりチェックしていきたい。
次は渡辺さんのOrquesta Libre@磔磔。
(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワク 楽しもうと思います!

そうそう、得三にて停電のハプニングも面白かった(笑)
久しぶりに会う友達とご一緒できたのも良かったし、
とても楽しい日でした。
よく遊んだので、明日からお仕事かんぱりまぁす( ´ ▽ ` )ノ

 
コメントする

投稿者: : 2013年2月11日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
