RSS

山田晃士&流浪の朝謡のライブ に行く!!!!!

09 2月

楽しすぎる!
新曲も聞けたし、♪潮時もきけたし、今日もなかったかぁと思いっていたら
アンコールで♪ジゴロとベラミーだった!嬉しい♪( ´▽`)
今日は福島さんのギターもしっかり見えた!
晃士さんの声もすごく良かったし、バンドは素敵だし
大満足!楽しい1日になりました♪( ´▽`)
明日は早くも千秋楽。。。最近時間がたつのが速いけど、
楽しい時間は輪をかけて速く過ぎちゃう。なぁ。
あ 思い出した。あの曲はやっぱりあのテンポだった。
速いと思ったのは気のせいだったみたい。
明日思う存分楽しもうと
思っていまーす!

 
コメントする

投稿者: : 2013年2月9日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
