RSS

マイブーム (生地)

06 2月

高校の時代の同級生が生地を作っている。
高島ちぢみ。
ステキな生地なのSmile   → http://www.apalog.com/sugitex/category_10/
もうすぐ 素材展があるそうで、いっぱい出展される生地の写真がアップされていて、
見てるだけでワクワク *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さっきみたのに 何回も見てしまう。マイブーム。

お気に入りの型紙で 色違いで 模様違いで いっぱいブラウス作りたい。
そんな衝動に駆られております。
うぅぅ ほしい。。。。


展示会は 東京都大阪であるようです。行ってみたいなぁ。

ほぼ日 とコラボして ほぼ日ハラマキみたいに ほぼ日ステテコとか ならんかな?(笑)
いっぱい買ってしまうと思うわ私。Open-mouthedハハハ。

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年2月6日 投稿先 今日の気分

 

マイブーム (生地)」への2件のフィードバック

  1. にゃろめ

    2013年2月6日 at 6:32 PM

    あら!!まあ!!素敵だね!!私はさらっとしたワンピースがいいな。
    展示会、行けるかな。
    sくんに会えるかな?

    いいね

     
    • yuko

      2013年2月6日 at 8:07 PM

      にゃろめ こんばんは!
      かわいい生地いっぱいでしょー
      すごいねSくん。
      ワンピースもいいね♪

      いいね

       

コメントを残す

 
