RSS

CHABOさんのLIVEにいくっ!!!!!

02 2月

20130202-224218.jpg
CHABOさんのFighting Guitar MAN TOUR 2013 関西のポスターはこんな感じ。
少し前の話ですが、
1月29日(火)仲井戸麗市@磔磔
神戸に続いて、磔磔にも行くことができました(⌒▽⌒)
磔磔の中は、椅子がずらっと並んでいて、楽屋と通じている通路と、
反対側にも通路が。
客席に降りてくる曲が神戸にあったことが頭をかすめたので、
通路側で空いていたステージも見やすい席をゲット!
そして、神戸で買えなかったTシャツをチェック。
20130202-225900.jpg
サイン入りTシャツ最後の一枚をGET*\(^o^)/*。
実はとなりでそれを狙っていたもう一人のお客さんがいたのだけど、譲られてしまった。
わたしはもう一回大阪でチャンスがあるので、いいですよといってみたのですが、
結局私の手に。ごめんなさいねー。
ポスターもくれるっていうので、タオルまで買っちゃったよ。散財でありました(^O^)
LIVEは、基本的に神戸と同じメニューでしたが、水島さんとルート66を演ったのが磔磔ならでは。
愛に溢れていましたねぇ。

最近やっているバンドのいろんなエピソードを聞くのは面白い。
個人的に吉田建さんがただでさえでっかいのに、
ロンドンブーツ履いてた話が一番ウケタ(^◇^)
あれは、ジェームステーラーさんの来日した時の流れででてきたんだったかな?
ま、とにかくどのMCも曲の導入になっているので、
基本的にLIVEでMC長いの苦手なわたしなのだけど、
CHABOさんのステージは苦痛になりません。
むしろ楽しい。。。自分でも不思議なことの一つです。

9時に終わるのかと思いきや!
ななんと、終了は10時回ったところ。
3時間あまり。素敵なステージでした。

そうそう、そしてなによりもわたしのこの日のハイライトは、
CHABOさんが客席に乱入!いやいや、降臨してきたとき、
目の前10センチのところにギターがありました。
実際はもうちょっと遠かったかな?でもそんな気分。
心臓飛び出るかと、息止まるかと、、、
でも目は指に釘付け。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
幸せでありました。。。。
楽しいLIVEでした。CHABOさんありがとう!

照明さんがMCを受けてライト全部消しちゃったり、
ってのも楽しかった。
磔磔ってほんとにいい♪(^-^)
また みたいなぁ。磔磔で。
寿バンド楽しみにしておこう!
CHABOさん、早川さん、水島さん是非よろしく!!

CHABOさんのツアーは昨日第2弾が終わったのかな?
わたしの次は来月 大阪ジャニス!楽しみです!!

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年2月2日 投稿先 ライブ

 

CHABOさんのLIVEにいくっ!!!!!」への2件のフィードバック

  1. T-C★DRIVE (@TC_DRIVE)

    2013年2月3日 at 2:17 AM

    サイン入りのTシャツは限定なんですか?今回のTOUR、弘前に行く予定です。親父の1周忌と重なってチケットはまだ買ってませんが・・・
    あっ、以前にCHABOが船橋の「月」で客席に乱入した時、俺の膝に座ってGUITAR
    弾いたのは一生の思い出です!

    いいね

     
  2. yuko

    2013年2月3日 at 2:38 PM

    T-C★DRIVEさん こんにちは!
    サイン入りTシャツはこの間はMサイズ白5枚 Lサイズ黒5枚だったみたいですよ。
    本当は黒が欲しかったのだけど、サイズ優先にしたのです。。。
    一周忌と重なりましたか。時間帯によればいけるかな。
    楽しめることを願っています!!
    月のエピソードは凄い!
    DVDでそういうの時々映るよね(笑)みんな満面の笑み!

    いいね

     

コメントを残す

 
