RSS

早川さんとじゅんさんのライブにいくっ!!!

30 1月

月曜日のことですが、橋本じゅん(g) 屋宜昌登(g) 早川岳晴(b) ジュンスケ(ds) @磔磔というライブにいってきました。
前半はアコースティック、後半はスキマノザラシのジュンスケさんがドラムに加わり、
そして早川さんが歌った ♪Spoonful では水島さんと共演というライブ。

じゅんさんが、フランク・ザッパの曲が多いと言ってました。そのあたり、わたしは詳しくないので、あんましわかんないのだけど、難しそうでカッコよいのばかり!
早川さんと屋宜さんの♪ハレルヤ とーってもよかった。
屋宜さんのレスポールとじゅんさんのストラト だけってのも よかったし(実はちょっとだけ動画が撮れていて自分だけで楽しんでいるのだSmile。めっちゃかっこいい。でも編集もできやしない くらいほんのちょっとだけなので これはお蔵入りであります・・・Sad
早川岳晴橋本じゅん屋宜昌登

かっこいいライブでした!

 
コメントする

投稿者: : 2013年1月30日 投稿先 ライブ, 写真

 

コメントを残す

 
