RSS

隠れたい

24 1月

昨日は、前日にやっていた、資料のコピーとりの
しょうもない失敗が見つかって、
自分が嫌で嫌でしょうがない日でした。(>_<)
何で両面→両面なのに、両面→片面のボタンをおしていたのか。
ありえん。。。
ギルティ!やめてしまえ!と思う。
えーと 失敗してるのは自分なんだけど(._.)情けない。。。
あぁ。。ただでさえ時間がないのに、余計に自分を苦しめたのでした。。
無駄な時間と無駄な紙を生み出してしまった。嫌だぁ。。。隠れたい。。。
でも、仕事の山は隠れてたって、高くなるばかり。
速く、溜まっている仕事を捌こう!
今日は落ち着いて仕事をしよう。

仕事の失敗の理由に、忙しい はありえません。
そういうこと以前いた会社で、徹底的に
教えてもらったこと。
あの時はとても苦しかったけど、
今の自分があるのは、きっとあの先輩や、上司のおかげです。
ほんとに感謝しています!
ほんとに厳しかったけどねぇ(笑)

では 今日も頑張りましょう!
頑張っていたらきっと きっといい事がありますっ!
手を抜かず、いきましょ〜♪
みなさんも色んなことがあると思いますが、頑張って!

広告
 
コメントする

投稿者: : 2013年1月24日 投稿先 たわごと

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。