RSS

鹿

22 1月

ただいま、帰りの電車車中。
今日も電車が遅れておる!
鹿にぶつかったので遅れていますのよ!
どうだ!参ったか!(笑)
へへ( ´ ▽ ` )

疲れたぁー

 
6件のコメント

投稿者: : 2013年1月22日 投稿先 たわごと

 

鹿」への6件のフィードバック

  1. shingon

    2013年1月22日 at 10:53 PM

    鹿ですか。一度近鉄に乗ってるとき、あわてて車掌さんが走って行き、鹿とぶつかりましたとアナウンスがあったなあ。鹿さん大丈夫やったんかなあ?
    Chaboさん良かったねえ。木曜日は早川さん行けるかどうか、でも行きたい。

    いいね

     
    • yuko

      2013年1月23日 at 12:10 AM

      shingonさん こんばんは!
      CHABOさん よかったですねー 私は来週 月火 磔磔連続です♪うふふ 幸せ。
      鹿さんは だいじょばないと思います。。。(>_<)

      いいね

       
  2. にゃろめ

    2013年1月22日 at 11:16 PM

    えー!
    シカさんは大丈夫だったのかしら、、、
    電車が早く動いて、早く帰れるといいね!

    いいね

     
    • yuko

      2013年1月23日 at 12:13 AM

      にゃろめ こんばんは!
      もう帰ってきていまーす。
      自分が乗ってる電車じゃなかったので、遅れる程度なんだけどねぇ。
      めずらしいよねぇ 鹿がぶつかるって。でも 最近なんどか経験しているのだよー

      いいね

       
  3. taketan

    2013年1月25日 at 8:51 AM

    おつかれさまです!
    明るい気持ちで一日が終わるのいいですね〜

    いいね

     
    • yuko

      2013年1月26日 at 4:43 PM

      taketanさん こんにちは。
      いつも明るい気分でいたいものですね!
      自分が努力すれば可能かも
      と最近 気づきました。ウフフ

      いいね

       

コメントを残す

 
