RSS

ノーコメントということで

13 2月
2/13@大阪城ホール ライブに行って来ました。。。。
うーむ もっすごチケット高かってんけどなぁ考え中 2曲目で帰りそうになる自分を
「まて まて 11000円も出したんやで、もしかしたら次がかっこいいかもしれんやん!」と言い聞かせて
4回くらいあくびして、やっぱり3回くらい帰りそうになって、、、
腕くみして 理解できん と首を振って というのを繰り返し、
 
「ぼったくりや!」とつぶやいて帰ってきてしまいました。
 
前回のライブはとってもよくて 追加料金払おうか と思ったくらいだったのに。
 
だいたい コーラスが音はずすってどういうこと?手拍子がリズムに合ってないで?
ドラムが 演奏中に 水飲んだり、タオルで頭拭いてていいわけ?水飲んでて、音いま とんだよな!おいっ!客なめんなー!!!
 
と 私の心の中はそんな感じでありました。
 
あら 口が悪いわねぇ。。。
わたしは人には厳しいのー お金取るなら真剣にやれよ と どんなにスーパースターでも そんなステージは許せんと思うわけです。
クラプトンさんのギターは 素敵だったんだけどね。
あ 書いてしまった。。。。
あたりはずれがある人なのかなぁ クラプトンさんって。
でも 周りの人は 大盛り上がりだったので、私の個人的意見なんでしょうが。
やっぱり ドラムが重たすぎて楽しくない。ベースは抑揚がない。キーボードに華がない。今回は見どころが少なすぎた。
ジェフベックさんのライブ 楽しかったらいいんだけどなぁ。。。。心配になってきちゃった。
ノーコメント と思ったのに 思いっきりグチってしまいました。
この怒りは どこにぶつければいいのー!って感じだったので。イライラして眠れねーガマン くやしー
★追記★
ななんと、今 前回のライブの感想のところを読んでみたら、ベースもキーボードも 同じ人じゃないか!
あー やっぱり ドラムが原因だったか・・・
 
コメントする

投稿者: : 2009年2月13日 投稿先 たわごと

 

コメントを残す

 
