RSS

麗蘭2日目に行くっ!!

29 12月

12月29日(金)麗蘭 @磔磔 2日目
今日も素敵なライブでした!!
今も思い出しながら色々ひっぱりだしてきて聞いてます。。。。寝れないよー(笑)
今日は昨日やらなかった おまけが少し!ありました
新しいCHABOさんコールができて、CHABOさんお気に入りの様子!
今日は右側のほうからステージを見ました 最初のうちは公平さんをバッチリみることができて 途中から埋もれてしまったのだけど、アンコールから友達が立ち席を替わってくれたのでバッチリ全部見ることができました!イェーイ
CHABOさんも公平さんも そして早川さんまでジャンプしちゃってるし。みんなすごい笑顔なので、とってもハッピーなステージ。楽しぃ~!!
いよいよ明日は千秋楽。すごいことになるに違いない!なにせ私のチケットは3番長嶋!なんだもーんフフフ小淵沢の旅行の時の一等賞です! バッチリ楽しんできたいと思いますっ!
じゃ お休みぃー

 
コメントする

投稿者: : 2006年12月29日 投稿先 ライブ

 

コメントを残す

 
