RSS

Birthday!!

01 2月

iTunesで「Birthday」と検索したら2曲だけヒット。再生してみた。

ハッハッハ 今ビートルズが歌ってくれている

えーと今日はわたくし 生誕の日であります!!34歳になってしまいましたー

午前中の仕事がお休みなので、今日はゆっくりしておりますっ!いい日だ

おっ 2曲目の 麗蘭の ♪BIRTHDAY SONG がかかりました~

あいにくの雨だけど。ご機嫌にすごせますように。。。。

こういう時は、、、、チャボさんの♪Who’ll stop the rain を聞こうっと。

ちょっと季節は違うけどね、とっても好きな曲です。

worksの2枚目4曲目です。持っている人は是非聞いてくださいね

誕生日には絶対聞こうと思っていた、チャボさんのPRESENT#55のDVDのほうに入っている、「うれしい予感」というポエトリーリーディングを見た。

で、ほぼ日手帳の今日のページに 朗読を全部書き取ってみた。

深いねぇ・・・・

「人生は時間をかけるだけの価値がある」 そんな言葉に触れたので、

私も 生きることそのものに恋をして、今夜ながーいながーい 手紙を書いてみようかな

このポエトリーリーディングの中で一番好きなのは、

「颯爽としてる君に出会いたいから、颯爽とする明日に出かけて行く心づもり」ってところ。

颯爽と生きていきたいものだなー

またこの一年も 楽しく過ごしたいと思います。

さ、ギター練習しよーっと

☆追記☆

帰りに空を見上げたら(雨が降っていたので)見れないだろうと思っていた月が 見えました。

「思いがけず 月も出てる。ちょっと儲けたような気分」です

こんな気分のよい夜は ♪雨あがりの夜空に を聞こうかな~

(コメント)

サヨ – 2006年 2 月 1 日

誕生日おめでとう!
今年もギターにライブにとパワフルに楽しんでね。

alt

yuko – 2006年 2 月 1 日

サヨ ちゃん ありがとう

うん 今年もギンギンに(死語か?)頑張りまーす ハハハ(^o^)丿

alt

Taka – 2006年 2 月 1 日

誕生日おめでとうございます。音楽、楽しんでいきましょう!

alt

tama – 2006年 2 月 1 日

ハッピーバースデー!

日付変わってしまったけど…おめでとう。

素敵な1日を過ごしたみたいやね、天気悪かったのにお月さんが見れるなんて…コレ「爪のような月」やね。

さらに、ギンギンにロック馬鹿でいきましょう!!!

alt

yuko – 2006年 2 月 2 日

Takaさん どうもありがとうございます!

はい。楽しみたいと思います

パールジャムのツアー行けるといいですね!頑張ってください

alt

yuko – 2006年 2 月 2 日

tamaちゃん ありがとうそうそうロック馬鹿で行きますよー(^o^) またライブ行こうね!

alt

Y∀SS – 2006年 2 月 2 日

こんばんは

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^。

Keep on Rn’Rな人生にしましょう^^。

alt

yuko – 2006年 2 月 3 日

Y∀SS さん どうもありがとうございます!

転がり続ける!ロックンロールな人生!お~かっこいいー!

私は、全然かっこよくないけど・・・・好きなことだけやっていきたいなー(生ぬるい?ハハハ(^o^) )

広告
 
コメントする

投稿者: : 2006年2月1日 投稿先 今日の気分

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中