RSS

RED,WHITE&BLUES

06 11月

また ブルースプロジェクトの映画を観た。

DVDで観ているので、じっくり楽しんでいる。この映画はジェフベックさんの演奏シーンが多いので とってもうれしい 何かの記事で、ジェフベックさんこの映画の撮影のとき、「もう家に帰る!」って思ったけど、誰かに説得されて撮影を続けたって書いてあったような気がする。

映像見る限り、楽しそうに笑ってるけどな。ハハハ 色々あるんだね。

改めて見ると 一回目見逃していることがたくさんあって また面白いものだ。

奥が深い映画だなぁ

(コメント)

Y- – 2005年 11 月 6 日

お久しぶりでございます。
なぜか 2,3日前に、僕もDVDを見たのでございます。
イギリスのミュージシャンが、ブルースをコピーして
世界に知らせてくれなかったら…
と B.B.KINGが、感謝しておりました。

alt

yuko – 2005年 11 月 11 日

Yさん コメントどうもありがとうございます。(^o^)丿
そうでしたか このDVDはもうほんと宝物となりそうです。
ブルースって いいなぁー

 
コメントする

投稿者: : 2005年11月6日 投稿先 映画

 

コメントを残す

 
